人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magumaの日常を半強制的に知らしめるページ


by maguma55

ただいま

昨日の朝、約一か月ぶりに米国に戻って参りました。
帰りの飛行機では、同じ飛行機に乗っていたミサト、出利葉、ケミちゃん、愛ちゃんはエコノミーが満席のためビジネスに格上げされたのに対して私細井優希はエコノミーのままでありました。これはANAの陰謀だと思います。まあエコノミー代しかお金払ってないしビジネスにいけないのは当然なんですが、私の名前を控えさせて下さいって期待させておいてエコノミーのままなんてのは、悲しすぎるじゃねえか。まあいい、しょうがない。
そして、帰路、隣に座っていた老紳士と少し会話をしたところ、娘さんがSFのなんたら島というところにお住まいらしい。そして、今年お孫さんが誕生したので休みを使ってSFにきたとの事。いいですね。お孫さん。でも、私に「お仕事か何かですか?」と聞くのはやめて下さい。自分の年齢に自信が持てなくなります。親に「不衛生だ、オッサンくさい。」と散々言われたので剃ったヒゲが泣いてしまいます。剃っても剃らなくてもおじさんなんです。理解しました。
そんなこんなで、久しぶりに戻ってきました。天気は俺の到着を歓迎してくれるかの様な見事にどんよりした曇り空。相変わらずの空模様ですな。

それでは、ゆっくりこっちの生活リズムに戻していきましょう。
by maguma55 | 2005-01-15 03:00