人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magumaの日常を半強制的に知らしめるページ


by maguma55

おうおうおう

最近SAFEWAYにてID無しでワインを買えた私でありますが、別に悲しくはありません。
別に顔&髭でそとみが明らかに三十路だからって何も悲しむ必要はありません。
別に、負け惜しみでもありません。お、負け惜しみじゃねえ、別に負けちゃいねえ。
別に老けていたってよかろうもん。大人っぽいだけじゃけえ。
別に老け顔は俺のせいじゃないけえ。親父が老け顔じゃけえ。
じっさい、親父の小学生くらいの時の写真を見てみたら、親父だった。
その小学生くらいの時に撮ったであろう写真をみて、「あ、親父だ。」と直ぐに分かったのだ。
ということで、俺の老け顔は自分のせいではないのである。遺伝なのである。
というか、遺伝の話をしたら、先を辿ればアフリカのAustralopithecus afarensisまで、遡るやんけ。(ヒロシ風「ヒロシです、とか言うお笑い芸人じゃないよ、学校にいる五月蝿い関西人だよ。」)ということで、Australopithecus afarensisの事まで考えれば俺の老け顔はごく自然な事でありまして、むしろ、そんなに小ぎれいな顔をしていても、じゃあ、なんだ、お前の祖先はAustralopithecus afarensisじゃないのか?じゃあ、なんだ、そげん小ぎれいな顔をしよって、お前の祖先は昔からそんなに小ぎれいな顔の持ち主だったとか?じゃあ、お前はいったいどんな血を継いでいるとや?という事になって、喧嘩になりかねないので、俺は今の俺の顔で大満足なのであります。老け顔万歳じゃこら。Australopithecus afarensis万歳じゃこら。
おうおうおう_b0062579_740559.jpg
おうおうおう_b0062579_7401770.jpg

by maguma55 | 2005-04-22 07:41