人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magumaの日常を半強制的に知らしめるページ


by maguma55

26日に起きた事

さあ、25日の授業初日はクラスを一つアドする事が出来、なんとか乗り切りました。朝9時から夜8時半までアドの為に学校と家を往復していました。24日の成果は1/4でようやく必要なクラスを一つアド出来たのです。良かった良かった。残るは3つ。上手くアドできるかなあ。いやあ、長い一日だったなあ。
授業開始2日目も狙っているクラスが3つあったので、またしてもアドの為に歩き回っていました。本日の成果は2/3です。これで、事前に登録していた授業一つとアドできた3つの授業をあわせて4つのクラスを取る事が出来ました。自分の希望としてはもう一つ取りたいので来週の火曜日も頑張ろうと思います。しかし、本当に長い2日間だったなあ。こっちに戻ってきてからまだ一週間しか経っていないなんて信じられません。面白いもんですな。
by maguma55 | 2006-01-26 15:24