人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magumaの日常を半強制的に知らしめるページ


by maguma55

新たなバトン

卓也くんから男子高バトンというものを能動的に渡されたので、早速やらせて頂きます。

Q1 あなたの男子校/女子校時代はいつですか?

高校時代です。

Q2 当時の一番の思い出は?

当時の一番の思い出はやはり、部活かな。あれは、とてつもなく面白かったですぜ。
もう、全ての精力をつぎ込んでいました。勉強なんて2飛んで、4の次くらいでした。
あとは、A組ですな。あのクラスは面白かったなあ。色々個性的な仲間達がいて、飽きようが無かった。懐かしいな。一度過去に戻っていいといわれたら、恐らく高校3年の9月あたりを選ぶでしょうな。

Q3 一番の失敗談は?

失敗談。。。何だろうな。特にないな。あ、あった。
高校1年くらいの時に、皆勤だったのに期末テストの後のテスト返却日だか何かを忘れて余裕で家で昼飯かなにかを食っていたら友人が電話をくれました。そこで、初めて学校があった事を知りました。結果、皆勤賞を頂けませんでした。

Q4 面白い先生はどんな人だった?

面白い先生ね。卓也も書いていたけど、美術の水谷先生って面白かったな。
俺が、『色弱も個性です。』って言ったら、『5点あげる。』って言われたのを覚えているな。
後は、やはり、木部ちゃんだろうね。Ruiの物真似面白かったなあ。懐かしすぎる。

Q5 今だから言えることを一つ★

今だから言える事?なんかあったっけな。別に隠し事なんてしてなかったけどな。
あえて言うなら、高校時代に使っていたアメフト関係の道具はほとんど買っていません。
部室の掃除の時などに出てきた適当なスパイクなどを適当に修理して使っていました。
貧乏臭くてすみません。

Q6 男子校/女子校のココがよかった↑↑

そうだなあ、やはり野郎共しかいなかった所かな。
女の子がいたらあの仲間達とあそこまで密な関係になれてたか分からないしな。
だって、彼女がいたりしたらその子の事を友人より優先する事もあるでしょうし。

Q7 逆にココが嫌だ↓↓

嫌なとこなんてねえ。




ああ、、、、、、、部室が臭かった所かな。

Q8 男子校/女子校 or 共学、選ぶとしたらどっち?

やっぱり男子校だろうな。本当に俺はあの学校に入って皆とあえて幸せだったと思ってるしね。
KG以外の選択なんてないでしょう。

Q9 あなたにとって男子校/女子校とは?

なんだろう。俺の原点。俺という人間が形成された所かな。

Q10 バトンを回す5人、もちろん男子校/女子校を経験してる方☆
これを見てくれた、佼成&Lotusの方々、よろしければやってみて下さい。
by maguma55 | 2006-02-04 06:36