人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magumaの日常を半強制的に知らしめるページ


by maguma55

脳の老い

本日は授業が終わった後にbook storeにいって参りました。
今日の朝からずっとbook storeにいかなくてはと思っていたので、やっといくことが出来たのです。しかしながら、book storeに着いた所で問題発生です。
何の為にbook storeにきたのかを忘れたのです。ずっと何か必要なものがbook storeにあるのでいかなくてはと思っていたのですが、着いてみると何をしにきたのか忘れてしまったのです。これは驚きです。そして、甥です。いや、老いです。これは相当危険です。
いくら考えても思い出せないので、甘党のわたしはチョコレートと、コードホルダーを買って帰りました。必要としていたものはチョコレートとコードホルダーではなかったはずです。しかし、思い出すことが出来なかったので、その二点を購入して帰宅しました。
何が欲しかったんだろうか。凄く気分が悪いです。でも、まあ忘れてしまっても生活に支障がないということは、別に忘れても大丈夫な程度のものだったのでしょう。
しかし、嫌だなあ。もやもやしますな。
by maguma55 | 2006-03-21 18:12