人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magumaの日常を半強制的に知らしめるページ


by maguma55

好判定

好判定を繰り出す日本人審判団

素晴らしい。遂に日本もここまで来たか。どうやら日本人の審判2人(上川徹氏&広嶋禎数氏)がそれぞれW杯3位決定戦の主審&副審を務めるらしいのだ。
すげえ。日本代表より一歩先にベスト4までいってしまいましたな。
しかし、彼らも日本代表と同じ存在だと思います。日本審判団の代表ですからね。
これは、日本代表を応援するのと同じ位のテンションで応援せねばと思うのです。
何しろ、主審と副審を日本審判団代表が務めるのですぜ。これは歴史的快挙だ。
2002年の日韓W杯では一足先に日本製のホイッスルがすでに決勝進出をしていたようですが。
遂に人間も3位決定戦まで進みましたな。めでたい。これはめでたい。
これはドイツとポルトガル代表の頑張り以上に上川さんと広嶋さんの好判定に期待です。W杯が俄然楽しみになりましたな。
by maguma55 | 2006-07-07 09:20