magumaの日常を半強制的に知らしめるページ


by maguma55

すげええ!!!

関西カレッジフットボールは関学と立命の2強だと思っていたんだが、なんと、なんと、京大が関学を破ったのだ!京大は今年まだ2勝しかしていなかったのに関学を破るという大番狂わせである。これで関西カレッジフットボールは面白くなってきた。おそらく関学と立命がプレーオフであたって関西代表を決めることになるだろう。年末が楽しみです。

今日は何故か異様にエネルギーを使ったのだろうか、昼頃から腕が空腹でプルプルしてきた。俺は空腹になると体が震えだすのです。そんなプルプルした体で家に戻ると、鍵がないことに気づきました。ただでさえ空腹でプルプルしていた俺の体を今度は家に入れない悲しみと、物忘れの激しい自分に対しての怒りによるプルプルが襲う。もうプルプルし過ぎて駄目になりそうだった俺はとりあえずこのプルプルのおおもとの空腹を満たすべく禁断の「リトルドラゴン」へ行った。途中で、タツローと幸子とノリコにあったので共に昼食を頂く。安い、早い、不味いの三拍子そろった見事な「リトルドラゴン」の仕事っぷりに俺のプルプルは遂に助けられる。そんなこんなで、今日の昼は終わりです。「たまにならリトルで食べてもいいだろ。しかし、これは最終手段であって日常的に使ってはいけないんだ。いいな?」と自分に言い聞かせながら帰路に着きました。
[PR]
# by maguma55 | 2004-11-15 06:44

今年は・・・

今年の関西カレッジフットボールは関西学院大学が強い。今まで3年間立命館大学相手に辛酸を嘗めてきたが、遂に関西学院が今年リベンジを果たしたのだ!いやあ、長かったなあ、長かっただけに喜びもひとしおだ。今年は関西学院が関西を制して、法政が関東を制するのが理想だな。そうすれば、夢の関西行き決定だ。日本に帰ったら甲子園にいきたいな。絶対甲子園ボウルを見てやるぞ!
[PR]
# by maguma55 | 2004-11-13 10:22

初のブログを使った日記

自分で日記のゾーンをいちいち作って書くのが面倒くさくなってきたので、これを使うことにしてみた。こういう、投稿タイプのものにすれば日記を書く頻度も上がると思われるし。良いことだ、と思う。今日あったこと、は特にないんだが、15分程かけて歩いていったカイロプラクティックが休みだった。なんか折角行ったにもかかわらず中が暗くてがらーんとしているのを見るのはなんだか悲しかった。しかし、いい運動になったからいいか、と明るめに納得してみた。
[PR]
# by maguma55 | 2004-11-10 09:33