人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magumaの日常を半強制的に知らしめるページ


by maguma55

間違えメール

さくじつ弟の大学のアメフト部がめでたく関東代表校となり甲子園ボウル出場決定とあいなったので、兄貴らしくちょっと格好いい文を弟のメールに送信したんですが、そのメールに対する返信が「だれ?」の一言・・・俺の弟は暫く会わないうちに兄貴の事も忘れてしまったのか、と少し凹みながらも「悲しい事言うなよ、お前の兄貴だよ。」とボロボロのハートで返すと。「俺に兄はいないけど??」と返信が・・・んんん?これはおかしいぞ?とここで、流石に俺の弟はここまで冷酷な奴ではなかろうと、兄貴の存在すら忘れるやからではなかろうと思い、やっとメールを送ったアドレスが間違っていた事に気付き平謝りのメールをその弟だと思っていた人に送信。一応最近流行りの『オレオレ詐欺』だと思われると状況が芳しくなくなるだろうと思い「これはオレオレ詐欺ではありませんよ」と言う内容のメールを送信しておきました。恥ずかしい限りであります。俺のメールを受け取ったとうの本人は全く意味が分からなかっただろうな。迷惑だっただろうな。これが本当の迷惑メールなんだろうな、と思いました。でも、全然知らない人と少しメールで交信ができて嬉しかったです。というプラス思考な生き方をしています。しかし、これが本当に弟からの返信だったら俺はもう立ち直れません・・・
by maguma55 | 2004-12-06 06:15