人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magumaの日常を半強制的に知らしめるページ


by maguma55

明けましておめでとう!(というか、寒中お見舞い申し上げます)

いやあ、あっという間に年が明けましたな。そして、「あっ」っといっているまに6日も経ってしまいましたよ。少しずつながら、しかし、立派に成長している我が可愛い弟&従兄弟達をみるたびに時が流れるのは早いものだと改めて感じつつ、自分も時間を大切にしながら奴らに負けずに頑張らねばと相変わらず思うのである。しかし、本当に時が経つのは早い。気がついたら去年あたりに21歳になっていた。そして、今年もあと半年も経てば22歳になっているのである。なんてこった、この前まで鼻水垂らして公園を半ズボンで駆け回っていたのに今じゃ、足組んだりしながらキーボードをたたいているのである。恐ろしい変貌を遂げているのである。でも、弟と遊んでいたりすると、時々頭の中だけ鼻水垂らして駆けずり回っていた時に戻る事があるのです。そうです、実はまだ子供なんですね。外見ばっかり大人ぶってしまって内面がなかなか成長していないんですな、甘い甘い。まだ、親の脛をかじって生かしてもらっている状態なんですな。これじゃ、母乳をもらって生きている乳児と変わらない。情けない、早く社会に出てお返しをしなければと、たまに思い出したかの様に気づいて今の自分を発奮させるのであります。2004年が凄いスピードで過ぎ去っていった今、今年も一年間、去年より頑張ろうと思った次第であります。
by maguma55 | 2005-01-06 22:07