人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magumaの日常を半強制的に知らしめるページ


by maguma55

人必ず自ら侮りて 然る後に人これを侮る

いやぁ、Englishは難しいね。
本の読解とかを楽しそうにやってる先生とか他の生徒はすごいと思う。
だって、この人物の羽は何を象徴しているか、とか、この大聖堂はなんの象徴なのか、などなどくそ面白くもないことをくそ面白そうにやっているんです。俺にとっちゃぁそんな事くそどうでもいい事なのであります。そいつの羽が何を象徴しているか?その大聖堂がなんの象徴か?だとこらぁ。知ったこっちゃないったい。そんな事一々考えてたら小説が不味くなるんじゃボケカスがこらぁ。興味ある人々でご勝手に、そしてご自由におたしなみ下さい。しかも、それに先生が答えをつけようとするんですぜ。答えなんかなかろうが。人の考えは星の数ほどあるんじゃぼけぇ。あんたのが答えなんて誰が決めたんじゃぼけぇ。あんたのは一意見であって、答えとはちゃうんじゃぼけぇ。でも、自分は先生が恐いのでしっかり答えて、従順にしています。もう、わんわん言いながらお手までしていますけえね。さあ、しっぽを振りまくって頑張りましょう。
by maguma55 | 2005-03-10 19:54