人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magumaの日常を半強制的に知らしめるページ


by maguma55

三寒四温

三寒四温という言葉が合いますな、最近の気候は。
ついこの間まで晴れが続いてたから雨季は終わったな、「折ったどー!」って思っていたのに、また雨と曇りの日々ですか。まあ、もう少し雨季を楽しみましょう。暫く乾季が続くわけだし。
でも、スプリングブレークくらいは全て晴れて欲しいな。スプリングブレークまであと少し、頑張れ!俺!そして、これを読んでくれているあなた方も。

で、話はもうめっちゃ変わるんだけども、俺のPCが壊れてしまったのです。水をこぼしてお陀仏です。ということで、HPのデータも全て消えたと思われるので次のPCを手に入れるまでは当分このブログだけ更新します。水こぼしたくらいで壊れるとはヘナチョコなPCなこった。クソが。

fuck 水
三寒四温_b0062579_15315123.gif

by maguma55 | 2005-03-21 15:20