人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magumaの日常を半強制的に知らしめるページ


by maguma55

春学期も終わりかけ。

さあ、さあ、春学期も終わりが近づいてきましたよ。みんなファイナルへの準備に追われている事でしょう。因にアンソロのテストは恒例の”ポストポン”が施行されました。今週の金曜日までまたもやお預けです。色々やる事が沢山あるけど頑張らねばな。

と、そんなこんなでストレス溜まっている皆様に、ストレス解消ようの画像をいくつか。
下らないけど、少しはストレス発散出来るのでは?

春学期も終わりかけ。_b0062579_4302656.jpg

                   そんな事言うなよ。
春学期も終わりかけ。_b0062579_423562.jpg

                   良い表情してるな。
春学期も終わりかけ。_b0062579_435854.jpg

ストイックなペンギン。名付けて「小比類巻」。わっかるかな〜?わっかんねえだろうな〜。
春学期も終わりかけ。_b0062579_435332.jpg

このおじさんの表情最高だ。薄笑いしながら横目でアザラシを確認している。どうやったらあんな表情出来るんだろうか。相当嬉しそうだな。
春学期も終わりかけ。_b0062579_4243091.jpg

    これを見て笑うのは不謹慎かもしれないけど、面白いなあ。
春学期も終わりかけ。_b0062579_4263185.jpg

いた!!本当にいたんだ!稲中に出てくるおばさん。この他にも「職業?デルモ。」とか言う人もいたなあ。
by maguma55 | 2005-05-16 04:07