人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magumaの日常を半強制的に知らしめるページ


by maguma55

チンパンジーの話で皆を引かせた後のアフターケア

少し前、俺のBBSに武田明という男の書き込みがあった。
そいつはこんな事を言っていた。

「女性が恋すると綺麗になるのは、女性ホルモンの分泌が活発になるからだ。」って言うよね。
同じように男が恋したら男性ホルモンの分泌が激しくなるもんなのかね。
だとしたら恋多き男ほど筋肉質で毛深くなってくわけだ。
世界中の屈強な剛毛男のいくらかは恋してるからそうなったわけだ。
男と女が深く恋に落ちた結末が美女と野獣になることなら救われないわな。

おいおいおい、かっけえじゃねえか。これはとある元DVC生のフェミニストが書いたもんなんだが、中々どうして乙な文じゃあありませんか。「男と女が深く恋に落ちた結末が美女と野獣になることなら救われないわな。」なんて武田明(某タ○ヤ)に囁かれた時にゃあ、世の女性達はころっといっちゃいますぜ。しかし、美女と野獣は結局愛し合ってうまくいくんだよね?違ったっけ?美女が野獣を撃ち殺すんだっけ?深く恋に落ちた末に野獣になって撃ち殺されたとしたら本当に救われねえな。どうなるんだっけなあ。
しかし、女はどんどん綺麗になっていって、男はどんどん野性に近くなっていくのか。損だな。あ!でも、奥さんをもらったスポーツ選手がいい成績を出すって言うのは野性に近づいてより運動能力が上がった結果なのか!?これはすげえ。松井も早く嫁さんを貰わないとな。そうすれば、更なる飛躍が。。。
って BBSを振り返って見ていたらみつけて、少し心打たれたので改めて書き出してみました。
by maguma55 | 2005-05-18 18:26