人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magumaの日常を半強制的に知らしめるページ


by maguma55

Santa Cruz

一昨日、サンタクルズに行ってきた。マスのクラスで知り合いになった奴から電話がかかってきて、「明日サンタクルズに行くか」と言われたので二つ返事で行くと答えた。何しろビーチにはホットなお姐さん達が沢山いらっしゃいますし、サンタクルズのビーチは海岸線に遊園地などがあってとても楽しいところなのです。ということで、ここプレザントヒルから2〜3時間かけていって参りました。
いやあ、良いところですね。ほとんど白人しかいない場所で、観光客らしき人々は全くと言っていいほど見かけません。更には前述したように、遊園地はあるし、モーテルは沢山あるし、日帰り用の駐車場は沢山あるし、と言う事無しな場所なのです。
で、一応ボディーボードをしにいった私達一行は2〜3時間浜辺に滞在した後遊園地を色々見て回って帰って参りました。なにゆえ2〜3時間しかいなかったのかって?いやね、寒いんです。西海岸の海はめっちゃ寒いんです。湘南とか、千葉の海に慣れた人はビックリするでしょう。海パン一丁で入っていると寒くて感覚が麻痺してくるんですぜ。まあ、そのお陰で寒さも分からなくなってくるから助かるっちゃあ、助かるんですがね。
ということでですね、海は寒いけども、色々楽しめる良いビーチでした。もし、行く機会があれば是非一度訪れてみる事をお進めします。あ、海で撮ってきた写真を手に入れたらアップするかもしれないので、淡い期待を抱いておいて下さいな。
by maguma55 | 2005-08-18 18:31