人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magumaの日常を半強制的に知らしめるページ


by maguma55

つらつらと・・・

最近weggyという言葉を知りました。スペル合ってるか分かりません。でも意味は分かります。
『ケツにパンツが食い込んだ。』という意味です。英語では『ケツにパンツが食い込んだ』の一文をweggyという一言で済ませるのです。素晴らしい。これで省エネですな。
椅子に長時間座っていてケツにパンツが食い込んだりしたときはweggyといってやりましょう。
知っている奴は、『おお、こやつケツにパンツが食い込んでるな』と分かってくれます。

ところで、そういえばNFLの開幕が近くなってきましたな。
開幕まで現時点であと2日と6時間と9分と9秒です。
あ、『現時点であと2日と6時間と9分と9秒です。』と書いているうちに、2日と6時間と7分と51秒になってしまいました。
あ、『あ、現時点であと2日と6時間と9分と9秒です。と書いているうちに、2日と6時間と7分と51秒になってしまいました。』と書いているうちに、あと2日と6時間と4分44秒になってしまいました。
というような、下らない無限ループは止めて、2日後のNFL開幕をしっかりと待ちましょう。
あと、2日であります。あと、2日でThe Ravensの選手達の凛々しい姿を拝めるのです。
あ、西海岸でやってくれるのかな?
んんんん、やってくれる事を祈ってただ、あと2日と5時間58分53秒待つだけです。
って、しつこいねえ。
by maguma55 | 2005-09-07 19:59