人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magumaの日常を半強制的に知らしめるページ


by maguma55

よっしゃ

本当に日本に帰ってくると更新頻度が減るものです。
ということで、自分を戒めるつもりもこめて更新します。
最近やったことで印象に残ったことと言えば、友人の試合を見に行ったことですな。
彼は高校時代は野球部だったのに大学に入ってからアメフトを始め、4年になってからは主将も勤め、そして今回関東3部オールスターvs関西3部オールスターの試合では副将&ディフェンスリーダーを勤めると言う輝かしい経歴を残したのであります。いやあ、人間の運命って言うのは分からない。一体どのようなことが自分を待ち受けているのか、まったく予想も出来ません。かれも、まさか自分が大学に入ってアメフトに打ち込むなんて思ってもいなかったことでしょう。でも、試合後の奴の顔を見て思ったのですが、奴はいい選択をしたんだな、と思いました。燃え尽きて、満足をした、良い顔をしていました。あんな顔中々出来ませんぜ。
自分も大学を卒業した時にはあんな顔をしていたいなと思ったしだいであります。
その試合には高校時代の友人3人と見に行ったのですが、高校時代と変わらず、凄くいい奴らでありました。日本に帰ってきて、大好きな友人たちと大好きな友人のアメフトの試合を見にいけるなんて俺は凄く幸せ者です。28日の飲み会ではしっかりとみんなと燃え尽きようと思います。
by maguma55 | 2005-12-27 14:52