人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magumaの日常を半強制的に知らしめるページ


by maguma55

pride 10 ( ネタバレあり)

遂に五味が負けてしまった。
なんてことだ。彼は寝技に弱かったのか。
総合格闘技をずっと続けてきたので寝技に強いと思っていたんだが、マーカス・アウレリオの狙い通り寝技で勝利を持って行かれてしまった。
今後の五味の動向が気になります。寝技強化に取り組んでくるのかな。

一方、デビュー戦を華々しい勝利で飾った石田光洋の今後にはあの戦いぶりからかなり期待出来そうですね。今後この二人が日本人選手の話題をかっさらっていくのかなあ。
兎に角、石田の今後に乞うご期待。あとは、マーカス・アウレリオにも注目ですな。
いやあ、面白いpride武士道。


五味試合内容
石田試合内容

五味戦も石田戦も放映権の侵害で削除されてしまったようです。残念。。。
by maguma55 | 2006-04-03 04:47