人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magumaの日常を半強制的に知らしめるページ


by maguma55

少し汚い話です

本日図書館にいた時、小便がしたくなったのでトイレにいくと、今までに見た事の無い光景が。小便をする際に男達だけが使う事の出来る、壁に設置された、小便専用の便器がありますよね?その中に何を勘違いしたのか大便が入っていたのです。流石に遠慮したのか、小さめでしたが、それでもかなりの衝撃でありました。大便用の便器がすべて占領されていて、我慢出来なかった奴が思わず理性という者を忘れて大便に使ってしまったのか。それとも、一度あの小便用の便器で大便をしてみたかった奴の抑えの利かない好奇心が奴をそうさせたのか。しかし、一体どんな奴がどんな格好で小便用の便器で大便をしたのか。あの物を目撃した時には色々な想像が頭を駆け巡りましたが、結局満足のいく回答は俺の頭の回路では得られる事無く無念ながらその場を後にしました。
アレをした奴とあって話をしてみたい、と思った今日この頃であります。
by maguma55 | 2006-04-27 19:51