人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magumaの日常を半強制的に知らしめるページ


by maguma55

春がやってきたのか?

昨日の日記があまりにも下品で書いた自分に軽く嫌悪感&後悔の念があったので、今日はきれいめの日記で汚名返上です。

今日は久しぶりに一日中晴れていました。気温も26度くらいとかなり暖かかったので、春がやってきたのかもしれません。ということで、朝から天気がよくて気分が良かったのでこの気持ちよさを読んで頂いている皆様と分かち合おうと思い写真を撮ってきました。
よろしければご覧下さいまし。

春がやってきたのか?_b0062579_17402938.jpg

これは家の目の前にある学校の入り口であります。

春がやってきたのか?_b0062579_17412636.jpg

敷地内のマイナスイオンを発生させてくれる場所です。

春がやってきたのか?_b0062579_174236100.jpg

ここでよくフットボールをやっている奴らがいます。

春がやってきたのか?_b0062579_17433183.jpg

この道を通って、自分のメジャー(ビジネス)のビルディングに向かいます。

春がやってきたのか?_b0062579_17443659.jpg

このアパートに3人でルームシェアをしながら暮らしているのです。

春がやってきたのか?_b0062579_17454420.jpg

家と学校の間の4th streetです。4番目のストリートという事です。

San Joseはこんな感じの所です。凄く落ち着いていて住みやすい良い街ですぜ。
by maguma55 | 2006-04-28 17:47