人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magumaの日常を半強制的に知らしめるページ


by maguma55

コンドームの売り方

今日学校のブックセンター前でコンドームを売っていた。
よく新宿とかの駅前にいる露天商みたいな感じで学生(?)がコンドームを空気でパンパンにして飾って売っていた。流石はアメリカオープンだな、と思ったのです。
男一人でジロジロ物色するのもアレだなと思い、通りすがる時に軽く流し見ただけなので詳しくは見る事が出来なかったのですが、種類は豊富で軽く20種類はありましたな。
恐らくアメリカで一番有名なのはTrojanっていう奴だと思うのですが、こんなに種類のあるものなんですな。
ところで、Trojanと言えば、幸か不幸か南カリフォルニア大学のスポーツチームはTrojanという名前です。どっちが先に名前をつけたのかは知りませんが、コンドームと同じ名前ってなんだか、悲しいですね。でもTrojanってトロイの英雄かなんかだったはずなので悪い名前ではないですな。
ということで、コンドーム屋さんの話でした。
by maguma55 | 2006-05-11 06:34