人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magumaの日常を半強制的に知らしめるページ


by maguma55

MS-13

MS-13が怖い。今アメリカでMS-13と言うギャングが勢力拡大しているらしいです。
テレビ局によると現在アメリカで最も危険なギャング達らしいです。
アメリカのLAから始まって現在33州に存在し更に周辺6カ国にまで範囲を広げているとの事。エルサルバドル、ホンジュラス、そしてグアテマラからの移民などが作り上げた組織で、早い人間は8〜9歳から組織に属すらしいです。そして、その組織から抜け出す事は死を意味すると。そんな、キラービーより危険な人達がどんどんアメリカで繁殖しているそうです。特に、カリフォルアは全国でも一番MS-13が多い地域らしく、危険な香りがぷんぷんです。

彼らの収入源は自分たちの持つテリトリー内で商売する人達からの所場代です。
道でホットドッグを売るおばさんもprotection feeと言う名目で売り上げの何%かをMS-13のメンバーに上納せねばなりません。もちろん、ドラッグディーラー達もです。
勝手に、俺達のテリトリーだと言って、そんな所場代みたいなものを請求してくるのです。最低な奴らです。メンバーの奴らはタックスだと言っていました。
そんなもの、みんな国に納めてるんじゃぼけ。何でMS-13に納めなければならないんじゃ。と、思うけど、実際奴らに迫られたら払うよな。命は惜しい。
警察はいったいなにをしているんだろうか。これじゃ、この前観た座頭市に出てくる卑怯なヤクザ達と一緒ではないか。全くひでえ野郎共だ。

ということで、こういった大事な収入源であるテリトリーを守る為に彼らは必死なわけで、時々侵入してくる敵対するギャングメンバーの事などを死にものぐるいで追い払うのです。銃で撃ったり、暴行したりしてね。本当に困った奴らだ。お金が欲しいならホットドッグを売れ。おばさんからせびるな。クソが。

皆さん、あなた達の街にもしもMS-13とかいうマークがスプレーで書いてあったりしたら気をつけて下さいね。それは、そいつ等のテリトリーのマークです。
そんなマークがあったら彼らはすぐ近くにいると言う事です。気をつけましょう。

MS-13のクリップ↓
MS-13特集
by maguma55 | 2006-08-13 13:26