人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magumaの日常を半強制的に知らしめるページ


by maguma55

温度差の激しい最近

只今こちらSan Joseは激しい温度差に襲われています。
例えば、MSNの天気予報によりますと、本日は最高気温が30℃、最低気温が12℃であります。昼と夜で18℃も違うんでスゼ。これは着る服に悩みます。
30℃と12℃に対応出来る服というものは中々ありません。
ということで、カバンの中に何か羽織るものを入れておくのは習慣なのです。
昼間熱いから、半袖&ハーフパンツなんていうなめた格好をしていると、夜の寒さの餌食になります。夜寒いから、無理して昼から長袖なんていう準備万端な格好をしていると、昼の暑さの餌食になります。という事で、ベストな方法が昼間半袖で、夜にバッグに隠し持った長袖を着るというのがSan Joseの気候と戦う時の常套手段となるわけです。
今週の日曜日においては、MSN Weather Forecast曰く、最高気温22℃、最低気温9℃になるらしいです。寒いのは好きですが、苦手なので、用心して日曜日とあいたいせねばなりませぬ。Fuck 温度差。
by maguma55 | 2006-09-28 18:07