人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magumaの日常を半強制的に知らしめるページ


by maguma55

歌えるインド人

先程、ライブラリーにて自分の右後方に座っていたインド人がおもむろに歌いだした。
誰もが集中して勉強に取り組んでいて、聞こえる物音問えば足音位なものなのだが、突如そこに不協和音が。
振り返ってみると、手に持ったプリント用紙に目をやりつつノリノリで「くぁwせdfghjklkljdfに〜」と歌っていた。何も恥ずかしがるそぶりは無い。まるで自分の部屋で1人勉強をしているかの様に歌いながらプリントを読んでいる。
こいつは凄い。良い意味でも悪い意味でも鈍感に違いない。
こういう奴はプレゼンなどを大人数の前でやっても全く同時ないタイプだろう。
一方で他の人の迷惑にも全く気が付かないタイプだ。
ルームメイトには絶対なりたくないタイプだ。
今も1人で喋っている。「What the f@%k am I doing man? んんふーんんふうふふh−ん。」とか言っている。自分に文句言いながら歌っている、陽気で鈍感なインド人だ。
困った奴だ。絶対ルームメイトにはなりたくないタイプの奴だ。
by maguma55 | 2007-06-27 04:26