人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magumaの日常を半強制的に知らしめるページ


by maguma55

恐怖のDrama Class


ええ本日、今学期間違えてとってしまった恐怖の演劇のクラスですが、遂にファイナルプロジェクトである演劇の撮影のミーティングをしてきました。
クラスの説明をオンラインで読んだときは何か映画の歴史や感想などを適当に書いたり話したりしていくクラスだろうと思っていたわけですが、実際に演じるプロジェクトがあるとは思いもよりませんでした。マジで怖いぜ。

自分たちはYasmina Rezaさんの「ART」という作品をやる事になりまして、自分はMarcさんを演じます。演劇とかシリアスに小学校以来だし、英語で台詞とか発音の問題もあるので怖すぎだぜ。しかも、ただ演じるだけでなく、これをビデオで撮ってクラスで発表すると言う事らしく・・・いやだぜ。まあ、10、20年後には良い記念になるとは思うけどさ。未来の親父な自分は「ははは、こんな事もしたな俺。ほら見て見なさい。」とか、優しく自分の子供に語りかけているんだろうけど。今、現在進行形でこの難関に挑んでいる俺としては全然笑えねえ。

こういうの全然苦じゃない人も勿論いるとは思うけど、俺は経営学部財政学科(日本語で書くと格好良いな。俺って格好良いな。)だしな。メジャーの「メ」の字も入ってないぜよ。まあ、いいよ。これが出来たら俺も更に成長するだろう。何事にも動じない人間に一歩近づく事だろう。見てろ、未来の俺よ。お前を幸せにしてやる。
by maguma55 | 2007-11-12 09:43